• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日はe-Maidに2回も行った

お昼に友人と合流するときと分かれてからの昼の部・夜の部と行ってみた。
しかしお目当てのメイドさんには会えず・・・○| ̄|_



どうなっとんのじゃーe-メイド!そろそろお目当ての子に会わせてくれてもええんちゃうんかい!



と店長に声を大にして言いたい。これだけ通ってるんだからと。少しは売り上げに貢献しとるやろうと。はよ可愛いメイドさんに合わせんかいハゲヽ(`Д´)ノ



最近は上記巨乳のお姉さんには会えないし、Cafe Dollでは適当に扱われるしで良いこと無いな。この手の店に嫌われているのだろうか。ああもうストーキングでもしてしまいそうな勢いだ。有給とって一日中e-maidで見張ってようかな。