• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

服を買いに行く

kazuyaさんが「服が欲しい欲しい(`Д´)」というので難波へ服を買いに行く。
梅田は駐車場が不便でいかん。店は多くて良いんだけど・・・。
天王寺は・・・昔は良かったけど、今はメンズが減ってしまって見る場所がないしなあ。天王寺mioのソフマップに寄ったあと帰ってしまいそうだ(;´Д`)



というわけで難波Cityのメンズ服コーナーへゴーしてきた。
以前見たTornado martの巨乳お姉さんの売り上げに貢献するためだ。彼女のためならなんだってできる(`Д´)!
と気合を入れて行ってみたが・・・いなかった・・・。
いったいいつになったら会えるんじゃー(ノД`、)
漏れのマイハニーはどこにいるんじゃー(ノД`、)



買い物には4人で行ったんだけど、あとの二人はあまり興味なさそう。好きな服の系統が違うからかなあ。しばらくすると「ゲーセン行ってるわー」と言って去っていってしまった。一緒にkazuyaさんの服を見繕って欲しかったのに(ノД`、)



しかし予備知識も何も無く行ったのに偶然今日はSale日だった。50% off!とかいうタグが並んでいる。うむ、良い日に行ったな。Sale日は客が多いから店員にまとわり付かれないしね。



あっちこっちをウロウロして結局HIGH STREETとTornado martで買った様子。Tornado martでは結構ハデハデなシャツを買っていた。色合いは落ち着いてるけどね。
あの巨乳のお姉さんがいたら自分も何か買ったんだけどなあ。あのお姉さんがいないなら買いません(`з´)