• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Cafe Dollへも行ったが・・・

その後、閉店ギリギリにCafe Dollへ行った。
その日いたメイドさんはゆきにゃんとまりさん。



しかしまりさんに



  (;´Д`)「まりさんは7月のメイド喫茶対抗イベントにでるんですか?」

  (*'-')「・・・いえ出ませんけど。」

  (;´Д`)「そそそうですか、応援したかったんですけどー」

  ('-'*)「・・・・・(興味なさそう)」



とあまりにも過激にふられてしまったのでワタクシただいま非常に傷心中なんじゃー(ノД`、)
いくら漏れに興味がないからってもう少し反応してくれたっていいと思うんじゃー(ノД`、)
夢を見るためにメイド喫茶へ行っているのにこんな所で現実を見せてほしくは無かったんじゃー(ノД`、)
もう、もうCafe Dollへは恐くて行けないんじゃー(ノД`、)



もう決めた。Cafe Dollに期待するのはもう止めだ。これからはe-maid一本でいくことにするヽ(`Д´)ノ