• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

買うものを間違えた。

買いたかったのは[これ]。ただのUSB - Audio out変換ケーブルのように見えるが、コネクタ部分にSound用のチップが入っていてバスパワーで給電し、音を鳴らすらしい。すごい!かっこいい!
で、買いに行ったんだけど商品名をよく覚えてなくて適当に探してたら間違って[こっち]を買ってしまった。なんかUFOみたいなコネクタ部分がかっこ悪い。いかにもSound機能用基盤が入ってますって感じな所がすごくない。



しかしまあ買ってしまったものは仕方がないので使ってみる。
玄箱裏側にあるUSBポートに挿して、使い方をインターネットで検索しまくって設定して・・・おお鳴った!音が鳴ったよ!すごいすごい!