• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

日本橋で探し物

実家はラジオが入りづらい。
盆地だからなのか山が電波を阻むからなのかは不明だが。昔から不便な思いをしている。
しかし今はネットの時代だ!電波ラジオが聞けないならネットラジオを聞けばいい!



ってことで以前からネットラジオ対応のミニコンポが欲しいなーとは思っていた。具体的には[これ]。なんと単体でネットラジオが聞けるのだ。
ただ、見た目がなあ…いまいち好きになれない。液晶右側のでっかい丸い操作ボタンとか…もうちょっとなんとかして欲しかった。



とまあ(お金も無いし)買い控えていたわけだが、よくよく考えると玄箱ネットラジオを再生して、それを今あるミニコンポのAUX inに繋げば良いことに気付いた。
しかし玄箱にSound機能は無い。というわけで日本橋にUSB接続のサウンドボードを買いにいったのだ。