• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

日本橋にて同人ゲームを買う

とりあえずとらのあなで某同人格闘ゲームを買う。
早速KAZUYAさんチで対戦だ!



急いで帰ってKAZUYAさんPCにインストールすると・・・。
USBパッドの設定でエラーが出る。
仕方がないから再起動を実施。



・・・・・起動しなくなる(゜Д゜)



その後、何をどうやっても復旧せず。
結局Windows2000の上書きインストールに(ノД`、)
これだからUSBは嫌いなんじゃー(ノД`、)
USBだけは、USBだけは信用できへんのじゃー(ノД`、)
絶対に肝心なところで裏切られるんじゃー(ノД`、)
BIOSでキーボードを認識しなくなったりと大変なところで障害が発生しがちなんじゃー(ノД`、)
皆さん、信頼性が必要な部分にはUSBを使ってはだめなんじゃー(ノД`、)
キーボードとHDDは専用のコネクタを使うのが一番なんじゃー(ノД`、)



とにかく、KAZUYAさんに謝った。破壊してスミマセン。

何が悪いのかは分からないが、とにかくメーカー製品でないものは恐ろしい。
とりあえずあのゲームCDはこのまま闇へと葬り去ろう・・・。