• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

アンテナの感度が極端に悪いのか?

その後KAZUYAさんから電話が掛かってきて大阪へ行く事になる。
「仕事が終わったら連絡するわー」とのことだったので難波のゲーセンで待っていたのだが最初に言っていた時間にはかかって来なかった。
「仕事が長引いてんのかなー。忙しいんやー。」と思っていたのだが。



後ほどKAZUYAさんに話を聞いたところ、指定の時間には梅田に到着していて電話を掛けてきていたらしい。
しかしすぐに留守番電話になってしまい、全く繋がらなかったんだという。
なんでや。
その頃には既に大阪にいたし、以前のmovaなら確実に繋がっていた場所なのに。
901isからは800MHz帯対応で繋がりやすくなったという宣伝文句のはずなのに。
AUなら確実に繋がる場所なのに。



ああ、もう本当にDoCoMoは嫌だ。