• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

山本早織を応援しようしよう!

まずは[このページ]に行って頂きたい。
なんでもPS2用の麻雀ゲームらしいのだが。そのゲームに登場する女性を投票で決めようというものなのだ!



そしてその候補として我らのアイドル  山本早織が登場しているのだっ!!
応援しようしようみんなで投票しようしよう。誰がどう見たってこの子が一番可愛いし胸が大きいし一番応援したくなるはず!
ページの上の方には「皆さんの清き一票で」とか書いてあるけど、清い奴はこんな所に投票したりはしないはず。
みんな心の奥底では「麻雀ゲームだし、裏技か何かで脱いだりしないかなあ」とか思いながら、「脱いでくれるならこの子だ(゜Д゜)!!」とドス黒い一票で投票しているに決まっているのだ。
だからこそ!だからこそ可愛くて胸の大きい山本早織が一番良いのだ!初回限定等身大ポスター付きとかならゲーム10本はまとめて買うわーー!それで壁という壁に貼りまくって毎日悶々としながら日々を過ごすんじゃーー!その内犯罪に走りそうなんじゃーー!



しかし正直なところ、下から2段目の山田沙耶香という人も気になっている自分がいる。
ああ俺は山本早織一筋ではなかったのか・・・でもこの人も可愛いしなあ・・・。アップの写真がないのが残念。うおーなんで一票しか入れられへんのじゃー!俺は、俺は一体どうすればいいんじゃーー!