• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

口直しにe-メイドへ行ってきた

酸っぱくてぬるいコーヒーを飲まされたので口の中が大変なことになっていた。
なので一緒に行っていたあきおさんと、下のCCO茶へ行こう!ということになったのだがなんか7時以降はZodiacカフェとかいうのになりますと書いてあったので入るのをやめた。
Zodiacカフェってなんだ?メイドの格好ではないって事なのか?とにかく何かと不明。しかも行ったときは丁度休憩中で入れなかったし。


そんなわけでe-メイドへ。ここなら不味いドリンクを出される心配も無いし良いだろうというわけで。
でもこの店はメイドさん主体ではないのが少々物足りないんだけどなあ・・・。
と思ったら!
入って最初に案内してくれたメイドさんが滅茶苦茶ツボな人でした・・・(*´Д`)ハァハァ
なんていうか大人の女性の落ち着きを感じさせる、穏やかそうなオーラを放つ人だった(大人しそうな感じではない)。キャラ的にはまことさんと被るかもしれない。でも店が違うから無問題。


テーブルへ案内されたあと、注文をお願いする時にまたそのメイドさんを狙って呼んでみたのだがあいにく別の人が来る。滅茶苦茶ガッカリだ。俺はあの案内してくれたメイドさんをもうちょっとじっくりと見たいんだー!


まあなんだかんだで出てきたホットコーヒーはちゃんと普通の味だった。
こちらのコーヒーも少々酸っぱかったが、モカだかキリマンジャロだか知らないが、豆の酸っぱさですって感じの味だったのでまあいいかなと。
しかし自分は苦い系の味が好きなんだけどなあ。


さすがに二杯連続コーヒーでお腹がちゃぷちゃぷになってしまったが、とりあえずe-メイドでゆっくりしてから出る。
しかし最初に案内してくれたメイドさんは途中で今日のバイトは終了だったようだ。私服に着替えて出てくるところを見れてまた(*´Д`)ハァハァする。
私服姿から察するに思ったよりも若そうだ。フリフリのインナーにデニムのブルゾンといったnonno系の格好だ。
それにしても名札を確認できなかったのが非常に悔やまれるな・・・。