• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんじゃこりゃ?

引出しの中を整理していて出てきた「これは・・・」という物達。

写真が無いのがとても残念だけど。カメラ付き携帯欲しいなあ。

  • えっちなビデオテープ(VHS)
    タイトルに騙されて買ったもの。
    裏物なんて売ってるはずが無いのに「素人流出物」とかいうタイトルに騙されて買ったもの。
    まあきっと今でも騙されるだろうから過去の自分を責めることはできない。
    今はDVDでもっと良いものを持っているので改めて見ることもなくゴミ袋へ。
  • エロゲの箱
    後生大事に何を置いてるんだか。しっかりと母親に整理されているし。しかもめちゃくちゃコアなゲームの箱が一番上になっているではないか。ひょっとして嫌がらせか?
  • ゲームボーイ用アダプター?
    誰か知っている人はいるだろうか。初代GBを小型のゲームセンター筐体のような外観の背中に差し込み、手前に付いている小さいレバーとボタンで操作ができるようになるという代物があったということを。
    大人になった今冷静に考えれば、簡単に持ち運びができるようにと開発された携帯型ゲーム機をわざわざ持ち運びにくくするようなそんな無意味な周辺機器。しかもレバー操作なので置いてしか操作ができない。
    しかし当時居間でなかなかゲームをさせてもらえなかった自分にとっては自分の部屋で本格的(っぽい)ゲームができるようになる物として少しでも雰囲気を盛り上げる為にその無意味(のように見える)周辺機器を買ったのだ。
    当時の苦労を窺い知ることができる物であったが、場所を取って邪魔なので捨てた。
    webで色々と調べてみたが写真どころが説明書きを見つけることすらできなかった・・・残念。

他にもっと当時を思い起こさせる物を発掘できるかと思っていたが、意外に何も出てこなかった。後は少々のコミックスとFD,CDくらい。
ひたすら処分し続けて、ようやくそれなりに片付いてきた。しかしまだまだ物が溢れているな・・・。