• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そしてCafe Dollへ

健康診断終了後にCafe Dollへ行ってきた。
まあ今日はにいなさんもまことさんも居ないことはわかってたんだけど。

平日午後のCafe Doll。さすがに客はまばらだった。けど団体さんも来ていたな。ちょっとやかましかった。
しっかしお気に入りのメイドさんがいないとつまらないもんやねー。それに平日に来ている客は常連ばかりの様子で、隣の人や奥の人もメイドさんと色々と話し込んでいた。んー自分のようにあまり来ない人にとってはちょっとつまらないなあ。話せるようなネタも無いしいきなり話し掛けるのも痛い人だしなあ。

でもちょっと話し掛けてみたくなるようなメイドさんは居た。「みーな」さんと名札には書かれていたが・・・。すんごい穏やかな、感じの良い人だった。あああの人に案内されたかった・・・。見ているだけで癒されるってこういうことなんだなあと実感させてくれるような人だ。あの落ち着き、あの雰囲気がもう本当に良い、笑顔の可愛い人でした。感じの良さではまことさんとちょっと競合するかも。でもまことさんは美人系、みーなさんは可愛い系で。可愛さではにいなさんと競合するけどにいなさんは元気系、みーなさんは穏やか系ということで。ちょっとみーなさんを見るために通ってみたいと思った。