• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

出張延期になりました

今日で帰る予定だったが仕事を消化しきっていない為、明日も東京に残ることに。
それは別にいいんだけど帰れるか帰れないかが微妙だったため、18時まで粘ってみて、それで駄目ならもう1泊ということに。で、結局駄目でした。

しかし18時からその日の晩に泊まるホテルを探すとなると、これがなかなか大変で。
昨日まで泊まっていた所は当然のごとく満室。
他にも色々と電話をかけてみるが、全て満室ですと断られた。まあ向こうも部屋を余らせていたらやっていけないだろうから当然だけど。

インターネットで検索しても出てくるのはカプセルホテルばかり。勿論、風呂とトイレは共同。
百歩譲ってトイレは共同でも我慢しよう。かなり嫌だけど、まあ普段会社やレストランでもトイレは共同なんだから我慢できないこともない。
しかし風呂は、風呂だけは嫌なんじゃー。なんで見ず知らずの人と裸の付き合いをするんじゃー(ノД`、)オッサンの裸なんか見たくもないんじゃー(ノД`、)しかもカプセルホテルやサウナの共同風呂なんて濃ゆいオッサンが多いにきまってるんじゃー(ノД`、)危険な男の園なんじゃー(ノД`、)まつげが長くて背中に薔薇を背負った青々とした髭の濃いオッサンが重なり合ってるんじゃー(ノД`、)

そこで少々遠くなるが、千葉で探すことに。でもあんまり遠いと嫌なので電車で1本か1回乗り換えくらいでいける場所で。
そんなわけで船橋に泊まることになった。ホテル代も6千円ちょっとと破格の安値だ。これで風呂もトイレもLANも付いている。良かったー。どうやら大浴場もあるらしいがそんなものは使わん!オッサンが重なり合っているに決まってる!(`Д´)