• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日も一日ひきこもり

3時ごろに起きてゴロゴロしながら明日の出張準備。
金曜にコンパイルは通したからバイナリ書き込み作業だ。自分の部屋で仕事するのはなんか嫌なものだなあ。特にこういう仕事用の機材を使っての作業っていうのは・・・。自分の部屋なのに落ち着かない。

あーしかしゴロゴロするだけでいいのかなあ。どこかへ行きたいような気もするけどお金ないしな。明日も5時起きだし。どうするかな。とりあえずお風呂に入って考えようかな。あーそういえばシャツにアイロンあてないと。しわしわのまま出張先で作業するのは嫌だしなあ。明日は先週とは違う人達が来ているのだろうか。