• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

メイド喫茶

先週の土日ももちろん行ってきた。もはや日課だ。にいなさんに会うのが日課なのだ。そうでないと1週間が終わった気がしない。あの笑顔を見ないことには心が休まらない。
しかし日曜日に行ったときは既に上がってしまった後だったらしく、見ることができなかった。

ああ俺は一体何をしにわざわざ日本橋まで来てこうやってコーヒーを飲んでいるんだと絶望感に打ちひしがれ、肩を落とし、うわごとのように「にいなさんにいなさん」と呟き続ける私の前に新たな天使が!

細くしなやかな指先、端整な顔立ち。うわーもうこの人しかないよ凄い美人だしちょっと愛想は悪いけどカッコイイし背が高いし多分20代半ばくらいか?だけど姿勢が良くて動きも良い。
いつも笑顔で可愛いにいなさんとは対照的な美人でカッコイイ人だ。あまり笑顔を見ることはできない。しかし美人だ。
暫く様子を伺っていると(変態)コミュニケーションノートを見たりしていた。むう、あまり感情を出したりしなさそうなのにやはり自分のノートは気になるのだろうか。そういうちょっと垣間見せる表情が印象的。
ノートに何か書こうかと思ったが一体何を書けば良いやら分からずに断念。いきなり何を書けばいやら皆目見当がつかない。もう少しメイドさんとコミュニケーションを取ることが出来ればノートにも書けるのに。頭を撫でたりとか・・・。