• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ACE

プレステ2のゲーム。正義のロボット達が悪い奴等をばったばったとやっつけるチャンバラゲー。
昔テレビで見たロボット達が操作できるのが売り。多分対象年齢は20代後半ではないだろうか。でもほとんどのロボットがわかりません。名前を聞いたことがある、っていうのは多いんだけど。

なんて言いながらも出てくるロボットの3分の1はガンダムだ。ZガンダムガンダムWνガンダムガンダムガンダムガンダム。ロボットのゲームと言えばガンダムバルキリーが出てくることはない。
もうガンダムは飽き飽きなんじゃー(ノД`、)ガンダムゲーは他にもいっぱいあるからそっちへ行けばいいんじゃー(ノД`、)という思いも届かずこのゲームにもガンダムは結構な数が出てくる。
だからこそ!友人との対戦時にガンダムを倒す為に!ロボット=ガンダムという構図が誤りであることを知らしめる為にも奴等を倒さねばならん!その為に私はこのゲームを買ったのだ。
だから対戦時に相手がガンダムの場合は負けることは許されん。この間はダンバインに負けたりしたが、これはまだいい。許せる。
しかしガンダム系は倒さねばならない。他の正義のロボット達のためにも!

そしてきょうも特訓の日々。でも一人用では対戦モードがないようだ。ストーリーモードしかない。残念だなあ。にっくきガンダムの1000台斬りとかできないのか。