• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そしてまた仕事が一つ

別の隠し玉が現れた。いや本当は見えるところにありました。(そんなんばっか)
いやあでもまさか今月末が締め切りだったなんて。いつの間にきまってたんですかー!?間に合いません。こっちはマジで。

外的要因で遅れるわけじゃないのに遅れるとは。まずいな。どうやって説明しようか。
とりあえず明日ごめんなさいするしかないな。それにしても全く手をつけていない。既存機能の使いまわしでいけるだろうと踏んでいるんだけど上手くいくかな・・・。いや、それで上手くやらなければ地獄を見る羽目になるから、なんとしてでも上手くやらなければ。
使いまわしだけで作れればコーディング1〜2日、後はUI出来るのを待ってからテストかなあ。