• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

出張に行った人のサポート

こっちはこっちでダメダメだし。思ったとおりじゃないか・・・。
電話で1から10まで指示を出し。毎回「ログを送って下さい。」「ログを送って下さい。」と言い。そしてログを解析してまた電話で「ICMPのUnreachが返ってきてます。IP変えてみて下さい。」とか言い。そしてそれでもうまくいかなかった。

っちゅうか移動機とPCの設定くらいやってから行け。説明したことを「そうでしたっけ」とか言うな。当たり前のように全てをもう一度説明してもらおうとするな。
他にもあまりの段取りの悪さと身勝手なスケジュール作成にかなり腹が立っていたけど、電話口でマジ切れするわけにもいかずに淡々と受け答えをしていた。
本当は「何度も同じ事を聞くな。」とか「前準備はしておいて当然でしょう?」とか言いたかった(言いそうになった)が、墓穴を掘りそうなので言わなかった(つД`、)絶対回りの人達に「お前はどうやねん」って思われてしまうから(つД`、)

そんな思いもあり、微妙に不機嫌なまま淡々と説明し、ひたすら「ログを送って下さい。」を繰り返していた。
絶対回りの人達の印象悪いよ・・・どうしよ・・・。まだ偉そうなこと言えるほど仕事できてないしな・・・。もっとバッチリ仕事がこなせるようになったらもっと偉そうなことも言えるんだけどねー。周りの人に頼っているうちはダメだな・・・。