• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ネコミミweekだったらしい

今週はネコミミweekだったらしく、全員がネコミミを装着していた。
なんていうか、カチューシャなんだけどね。しっぽも装備。

うーんだが果たしてどうなんだろう。ネコミミネコミミかあ。本物の猫は大好き過ぎて猫に嫌われるほどだがネコミミにはあまり魅力を感じなかった。恐らくウサミミでも結果は同じではないか。
多分、メイド服を着ている時点で現実離れしているからそこにさらに現実離れアイテムを足してもあまり差はないのではないかと思う。
しかし黒髪に黒猫耳のにいなさんは可愛かった。かなりやられているな・・・。
どうしようか。いっそ、にいなさんカテゴリを作ろうか。