• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

代休が取れました

やったあーあした休みだー
うう、疲れた・・・。いやまあ真面目に仕事してなかったからあんまり疲れてないけど、でも明日休みだー
よかったよかった・・・。火曜日までにやらないといけない仕事もあるけどほっとこう。
火曜日だけで間に合うかな・・・。間に合わなくてもしらん。とにかく明日休む。
まあ火曜日完了必須の仕事じゃないから良いよね。やっておかないと水曜から困るかもしれないけど。アハハハ

あーあした何しよっかな。
そうだなーまずはメイド喫茶にでも行こうかな。勿論行くのはCafe Dollです。
でもツインテールの人はいないからな。しかしもう一人のツインテールの人ならいるかもしれん!これは行くべきなのか!?
あと、平日のメイド喫茶の客層を見てみたい気がする。若いのか?大学生が多いのか?

しかしこんなときに限ってお金がないんだよな。お金さえあれば明日は一日中メイド喫茶に居てるのに。