• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

アルコール飲んだの久しぶりだな

こういう場でもないと口にしないしね。お酒は・・・弱いし。すぐに猿みたいに目の周りが赤くなるので飲みたくないです。
気分が落ちることはないんだけど。しかし調子に乗りすぎるきらいはあると思う。

それにしても飲み放題のカクテルは水っぽかった。何を頼んでも味が薄い。まずくないのが救いでしたが。
しかしお酒をケチる為かロングカクテルしかなかったです。あこぎな商売してるなあ。
料理の方はまあまあ美味しかったから、まあ許すとしよう。

カクテルかあ・・・昔、頑張って作れるようになろうとしていたな。
ホワイトレディーとか美味しかったな。自分で作った割には。しかし色々作ろうとしてもお酒の買い置きが必要だし、種類も必要だからやっぱり特定の物しか作れなくなるね。
それにトニックウォーターとかすぐなくなるし・・・5リッターペットボトルとか無いものか。いや炭酸が抜けるか。

また作りたいなあ。んでチビチビと飲みたい。外で飲むのは緊張するしね・・・。
あ、そうそうベースの酒さえケチらず高いものを買えばそれなりに美味しいカクテルが作れるっぽい。Barに行った時にでも銘柄を覚えておくと良いかも。
料理と同じで素材が良くないと美味しいものはできないようです。料理は全くできませんが。