• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

禁断症状が・・・

メイドが・・・メイドが足りない・・・
この、渇いた心には今すぐツインテールメイドさんが必要なのだ・・・

不思議なもので、最初は別に「ふーん、メイド喫茶ってこういうものか」という感じだったのだが、毎日日記で騒いでいるとなんだかいてもたってもいられなくなってくる。
とりあえず今週末には誰にも内緒でコッソリとまた行ってこようと心に決めている。
以下は忘備録(おいおいIMEで変換できねぇよしっかりしてくれよMSさんよ)

  • 友人に知られないようにコッソリと実行
  • ツインテールの人のコミュニケーションノート確認
  • ツインテールの人の出勤日と時間確認
    • 分からなかったらコミュニケーションノートにて出勤時間質問
    • 直接聞けたらなお良い
  • 可能ならば頭なでなで

こんなところか。
・・・やばいよ想像しただけで興奮して今晩寝られないよ!ああもうコッソリコッソリ。