• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

悪いところも書かねばなるまい

そうそう、ちょっと卑怯だと思った個所もあったのだ。特定の物について感想を書くなら、やはり長所ばかりではなく短所も書かねばならないだろう。

ん?と思ったのはメイド服。スカートが ふわっ としているのは良いんだけど、気になったのはウエストの位置。
エプロンの紐を背中の肩口で一旦交差させて腰で締めてるんだけど、その腰の位置、ちょっと高くないですか?やっぱりそれは足を長く見せようという魂胆なのですか?!そのせいでツインテールのお姉さんも足が長く見えますよ生の太ももにもう目がクギ付けになってああまた興奮がでも胸が小さいのが残念だなあでも可愛いからツインテールも似合ってるしメイド服も茶色い髪もああ今晩から毎日君を思って悶々と過ごすのかーッ!

という気分です。
中国の民族衣装にもえらくスカートが長い衣装があるよね。あれも足が長く見える(というかどこからが足なのかが分からない)から良いなあ。チャイナ服は横のスリットがエッチっぽい印象があるし。チャイナ服喫茶は無いのか。いやそれよりもナース服喫茶はないのか!コスプレ喫茶じゃ駄目だ!看護婦さんがカイガイしく料理を運んでくれる・・・幼い頃の入院経験がそのまま異常な性癖へと受け継がれる。人間として最低ではないのか俺。

化粧に騙され、服に騙される。単純・・・しかし騙されている内が一番楽しい!だから泥沼で溺れるくらい騙されてもう毎週メイド喫茶へゴーだ!もう迷いはないです!