• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんでも百選に答えてみる

ん、そりゃあ勿論『パソコン』もうこれしかないって感じですね。
パソコン、とは言っても最近の物はあてはまらないかも。そういうライトな物ではなくてもっとこうマニアックな――――PC-9801,X68000,MSX等のような――――「いかにも」なやつのことだ。
上記のパソコンを触ってしまったが為にダメ人間になってしまった人間は非常に多いと思う。エロゲーばかりやって落ちぶれた、とか。私のことですが。
ここまで若人達を堕落させてしまう悪魔の道具を他に知りませんよ私は。

山本早織は可愛いし若いし巨乳だしスタイル良いしでめちゃくちゃ良いですよ。とりあえずオフィシャルへ行くべきですもう追っかけでもしようかなとか思うくらい良いですよ。

水谷さくらも超絶おすすめですが・・・もうほんとこれマジで甲乙つけがたいですが最後の最後に胸の大きさで山本早織さんをイチオシということに。男とは単純な生き物だと思うことしきり。