• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

外に出るのが億劫なそんな日は

ネットからライブカメラの映像を見て密かに外の様子を観察。
[ここ]の新世界〜通天閣を見られるライブカメラがちょっとお気に入り。日本橋の混み具合やら国道25号線の混み具合が出かける前に分かる。

こういうライブカメラ難波駅や梅田駅にも欲しいんだけどなあ。
色んな人をずっと観察することができるんだけど。季節毎に変わる服や流行、時間で変わる年齢層、深夜に徘徊する人の観察などなど。
人間観察は好きです。見た目や動作で色々と語っている人が偶に居たりして、そういう人を見つけては勝手にあれこれ妄想したりしている。