• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんか辛い

AさんはBさんからちょっと使えない人だと評価されているようだ。
確かに自分から見ても「ん?」と思う節はある。がしかし自分はBさんのように仕事ができまくるわけでは無いのでそんなに強くは言えないです。
っつーか自分が失敗時もそんな風に言われるのかなあと思うと悲しい。

仕事する気もなくってわかりませーんできませーんと言っているような輩なんてどうでもいいけど、普通に仕事やって必死に解析して、でも上手くいかないとなるとなかなか・・・。

BさんもまたAさんの事をボロボロにけなすだけなら「あーはいはいしょうがないなあ」と聞いているんだけど、微妙に言葉を選んだりとかするから余計に辛い。

新年早々なんでこんなに重たいねん。