• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

*´Д`)< ブログヘッダができたよー!

苦節数週間。

アメーバブログでは実現できなかったブログヘッダ作成が、はてなブログのおかげで遂に設置に成功しました!ノД`)、なんて感動でしょう

 

これもひとえにブログをカスタマイズしやすいようにしてくれた、はてなブログのおかげですノД`)、アリガトウアリガトウ

ホント、ブログヘッダの直下にHTMLタグの追加なんて他じゃできないもんね。この場所にHTMLタグを追加できるからこそ、ブログヘッダとかなり近い階層であれこれできるわけだし。ホントに感謝ですよノД`)、

 

はてなブログならその他のブログパーツも作れるのかもしれない。

アメーバでは結局どれも充分な形では作成できなかったから、はてなでもう一度やってみるのも良いかもと思っている。

 

特にMovie Headerについてはもう少しマシな形にしたいし……。

 

なんとなくだけどこのブログ、色々パーツを付けすぎて見づらいサイトになるような気がしてきた……;´Д`)