• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

;´Д`)< そういえば

はっきりと聞いたわけではないが会話から得た情報を繋げてみたところ、どうやら妹がはてなブログに登録しているらしい、ということが分かった。

この歳になって今さら妹にブログを見られたって、と思われるかもしれない。 だがしかし。 ブログ内では結構本音を書いていたりするから見られたくないんよね;´Д`)

本音で書いているというのは「もっと言ってやりたかったが、心の奥にしまいこんだ声」とかいうカッコイイものではなくて、 もうちょっとこう、本能の赴くままというのが表現としては近いものであるため;´Д`)

まあ見つからんか。