• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Profile cardをこっちにも持ってきた

とりあえずアメブロで使っているProfile cardをはてなに持ってきた。 アメブロ仕様になっており、謎のCSS制限から逃れるために普通に見ると意味のわからない実装部分があったりするが気にしない。

あーやっぱりProfile cardっぽいものを作っておくと便利なのかもしれないな。こういうとき。とりあえず「自分です」的なものを貼り付けられる安心感 *´Д`)

アメブロ仕様になっているボタン部分はまた気が向いたら修正しよう。 あと、はてなではJavaScriptが使えると聞いたが本当だろうか。だとしたらJavaScriptを使ってみたいんだけどな。