• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Profile cardを更新した

PCの場合はブログ記事左側の、Smartphoneの場合はブログ記事 > ブログ情報 画面に表示しているProfile cardを更新した。ひとまず表面はこれで完成かな;´Д`)めっちゃしんどい

 

なんというか、「最近自分ができるようになったことを全部詰め込みました」的なものになってしまったな;´Д`)シンプルさとかカケラもない。

CSSの作りを見ると、ちょっと酷い箇所もあるし……。ボタンのように見えている丸いやつ、実はあれはただの画像で、本物のボタン処理は丸い画像の上に透明のボタンを重ねているという……;´Д`)!!致し方なかったのです、ホントこれマジで。

 

作っていてちょっと気付いたこととかを次の記事にしようかと思う。

ちょっと欲しい動作があってGoogle検索したけど出てこなかったものがあり……。いや実は簡単すぎるというか当たり前すぎるから検索に出てこなかっただけだろうか。
まあいいや、自分の備忘録も兼ねて次の記事ではCSSでちょっと気付いたことを書こうと思う。