• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

´Д`)< まとめてアメブロ機能を試してみるのだ

´Д`)< 誰が使っているのか、なんの意味があるのかさえ分からないタイムライン機能。無理矢理使ってみたが、成果を得ることはできなかった。

´Д`)< ♫だーれも知らない 知られちゃいけーーないーーーーー♪

´Д`)<でやーータイムラインからまとめてアメブロ機能を試してみる

10月2日 22:45 Ameba

´Д`)<しっかしどのサービスもゴーストタウンばっかりだなー。まともに利用されているのってどれなんだ?一覧表を作った方がいいか?

10月2日 22:44 Ameba

´Д`)<いやでもそのくらい対応せえよとは思うけどね。普通に。

10月2日 22:43 Ameba

´Д`)<二度目は出ない。てかさっきのは投稿のタイミング問題と思われる。二通目の投稿が早くてサーバーが一通目を処理する前に送ったっぽかった。多分。

10月2日 22:42 Ameba

´Д`)< おお、いま投稿ボタンを押したらブログトップページに飛ばされたぞ!これが噂の不具合か?!

10月2日 22:40 Ameba

´Д`)< アメーバってどれくらいの規模の会社なんだろう。覚えてたら後で検索してみるかな。この状況が部署の問題なのか会社体質なのかが気になる

10月2日 22:39 Ameba

昔からあるサービスはメンテがしっかりできていなかったりするんじゃないか、と考えている。

10月2日 22:35 Ameba

´Д`)< なんていうか、個人的超予想。アメーバサイトの全体構成を把握できている人が社内にいなくなっているんじゃないか。だから重複サービスを立ち上げたり、不具合対応が進まなかったり、

10月2日 22:34 Ameba

;´Д`)< てかさFacebook自体が他所サイトの機能を形だけ真似して良い気になってるってのに、さらにそのサイトの真似をしてどうする。しかも形だけ。

10月2日 22:30 Ameba

;´Д`)< えっうそ、何これ意味がわからない ;´Д`)< アメーバなう!と機能が被っているし、このタイムラインに特別な意味も機能もないし。Facebook の真似がしたかったのか?形だけの。

10月2日 22:28 Ameba