• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

アカウント復活させた

時はさかのぼること今から10年前。そう、人々がまだ石版に情報を残していたような時代に書き記していた日記を掘り起こすことに成功した。そのため、またしばらくの間はここで日記を書こうかなと思う。

当初はログインに失敗し、当時はてなダイアリーに登録していたメールアドレスも失われていたために半ば諦めていたが、これまた昔のPCからアカウント情報を発掘することに成功したためこうしてまた記載することができるのだ。 ……同じ失敗を繰り返さないよう、今は1Passwordというアプリでアカウントを管理しているからもう大丈夫。しかしこのアプリ、ライセンス料が高くて複数PCに入れることが難しいぞ(ノД`、)

ひとまずmixiからも日記の記事は抜き出してこちらにimportした。なので2005~2013くらいまでの日記になっている。 2014~2016の日記はない。これは愛知に転勤→神奈川に転勤期間中の分。日記だなんだとのんびりしたことを言っていられる状況ではなかったためだ。正直、思うところは色々ある。

まあ退職してニートになったことだし、しばらくはのんびりしたいなあ。