• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

LCCって思ったより安いんだな

今日、GWにどうするかと色々話している中で初めて知った。LCCってめちゃくちゃ安いんだな。

例えば関西空港←→北海道の場合、往復で2万5千円〜3万円とか。
関西空港←→東京で23000〜26000くらい。こちらは新幹線と大差ないか…到着場所が不便な分、新幹線の方がいいかな?

LCCは航路が限られているものの、その範囲内でなら意外と気軽に行けるかも?
若干無理すれば日帰り北海道旅行も可能かも。

という話になった。
まあ日帰りは極端だけど、土曜の朝に移動して日曜の夕方に帰るというくらいなら現実的に可能っぽい。これなら連休がなくても北海道や沖縄に移動が可能だな。LCC凄いな。

ちなみに検索したサイトはここ。
http://www.travel.co.jp/

多少無理をして・・・とは言っても、多分岐阜まで桜を見にいくよりは楽っぽい。
ただ、自分の車でウロウロできないのが残念なんだよなあ……

あとは関西空港に置いておく駐車料金か。1泊最大2500円、二日目以降は+1500円だから二日で4000円。まあこれくらいならなんとか。

うむ、ちょっと本気でプランを練ることにしよう。