• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

桜並木の夢があああああああああああ

■日本列島、週末大荒れ=暴風大雨警戒、交通乱れも―気象庁
(時事通信社 - 04月04日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2382878

一番見ごろの今週末に!大荒れの天気とは!

毎年毎年、今年こそは桜を見に行こうと思って幾年月。
毎年毎年、仕事が忙しくて桜どころではない。そんなことより仕事だと先送りにしてきた。
土日が休みでも仕事の疲れからとても遠出する気にはなれなかった。

しかし、今年こそは仕事が忙しくても桜を見に行こうと思っていたというのに・・・

今週末に大雨が降れば桜のほとんどは散ってしまうだろうし、やはり今年も無理なのか。

この時期って毎年桜が満開になる時を狙って雨が降るようになっているな。
毎年桜を気にかけているから毎回腹を立てているのだが。

なんというか、最近エコだとか地球に優しくなんて言っているから地球がつけあがっているんだと思われる。
これからは地球に厳しく!自分に甘く!で行こうと思う。
排気ガス出しまくりの化石燃料使いまくりの使い捨て容器使いまくりですよ!

そういえばテレビかネットかで、お椀や皿にサランラップを巻いて使えば食器を洗う手間が減って楽だという話を聞いた。
やってみたい気もするが微妙な気もする・・・どうなのだろうか。