• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんということだ……

新垣結衣錦戸亮に交際報道、フライデーが「マンション行き来」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2366401


俺のアイドル新垣結衣が!男と交際だなんて!ふ、不潔!不潔すぎるわっ!!!


……まあ不潔というのは言いすぎだとしてもあまりにも悲しいニュースだな(ノД`、)アイドルは皆のものであってほしいと思いますよ。
しかし錦戸亮がいまいちはっきりと分からない…Google画像検索をかけても、見たことがあるようなないような?
なんにしてもいよいよ新垣結衣のファンをやめる時がこようとは。

しかし一時は「これは!」というアイドルが出てこないことに嘆いていたが、最近になってから急にとんでもなく可愛い人が出てきたな。
今のところ大変気になっているのは

岸本セシル
  角度によっては超美人。角度によってはアジア色が強いか。
桐谷美玲
  とんでもなく美人で可愛い。しかし非常に性格が悪そうに見える。化粧のせいか。
本田翼
  非常に可愛い。しかし薄幸そう。透明感があるというよりは半透明で向こうが透けてみえる感じ。
豊田エリー
  目が離れている気がするが、その分大きい口によって顔のバランスが整っていて非常に可愛らしい。

今思い出せるのはこれくらい。4人中、上3人がnon-noのモデルか。やはりnon-noはすごい。田中美保も可愛いし。スタイリストさんがそうさせるのかは謎だが。
これからもnon-noには可愛いモデルを量産して欲しいところだ。