• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

車載動画を

新年だから、というわけでもないが車載動画を撮ってみた。
特に理由もなく、ほんとうになんとなく撮ってみたくなったからかなあ。

たまたま御堂筋が電飾で綺麗になっていたのでその動画を撮影してアップ。

あーバックミラーが邪魔であまり見えないな(´Д`;
視野角も狭いし。やはりコンパクトカメラでは無理があるのか……
広角レンズならオープン状態で撮影もできそうかな。とはいえオープンだと実況はできないだろうし。
ノイズが多いという意味でも恥ずかしさという意味でも。風切り音も大変なことになりそうだしなあ。

しかしアップしてみたものの、コメントがほとんど入らないのが悲しい(ノД`、)まあ仕方ないが。
コメントを残してもらえるような、興味を引くような車載動画ってどんなんだろうか。