• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

部屋の整理は完了済み

ちなみに部屋の整理は既に完了済みだったりする。
9月末に辞める話をしたとき、すぐにでも引越しできる状態にはしていたので。

少し前の日記で捨てられないものが…と書いていたものも全て捨てた。
今、部屋には必要最低限のものしか残っていない。少々アダルトDVDだけは数があるが…それ以外は必要なものだけ。

これだけ物を減らしても、まだそこそこ多いなという印象。棚にしているカラーボックスも空き箱がいくつかあるし、押入れもガラガラになったが…PC周りがどうしても片付かない。ケーブルが散らかった印象になってしまっている。

しかしまあさすがにもう捨てられるものは何もなくなったし…思い出として取っておいたものも捨ててしまったので本当に何も無い。ひょっとすると捨てなければよかったと後悔する日がくるかもしれないが今はもう捨てた。というか後悔できる日がくればいいなと思っている。…来ない気がしている。


うーん、もう少しカートに行きたかったな。
まあ別の場所にもレンタルカート場があるかもしれないし…ってカートは結構高いから無理だろうなあ。できるだけ今の車も手放したくないが…最悪手放すことになるかも。