• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

部屋が片付かん

結局部屋を片付けきることなく盆休みが終わってしまった。

どう頑張っても片付かん。
とりあえず押し入れに押し込んで誤魔化してみたりもしているが、それでもパソコン周りはコードだらけで大変なことになってしまっているし…。
この辺のコード類は本当になんとかならないものだろうか。

あと、不用品を捨てる中で結構困っているのが昔のCD。
恐らくもう2度と聞くことはないと思われるものの、捨てるのも忍びない…という感じで。いや、ここは心を鬼にして捨てるべきなのだろうか。
とりあえずMP3にしてiTunesという手も無いわけではないが、HDDの故障と共に消え去る可能性も高いしな。外付けHDDが故障した、あの日の記憶が蘇る!!ああああああ

まあそれでももう少し厳選してもいいだろうか。MP3にしてもよさそうなCDと、物として残すCDと。

その他、過去の封印されし記憶の品々はミリーさんに引き取ってもらおうと思ったが断られてしまった(´Д`;
未だに捨てられないGameboy color本体とか一体どうすれば…(´Д`;2,3回しか触ってないから状態も綺麗だし。
このGameboy colorが何物なのかは大変昔、はてなに日記を書いていた時に書いた気がする。購入日記として。はてなの日記はもう消えているのだろうか?

そうそう、物を減らそうと努める中で思ったこと。
あまり100円ショップでは買わない方がいいかもしれない。消耗品はかまわないと思うけど、それ以外のものは安いゆえの機能不足(切れにくい爪切りとか)を数で補おうとしてしまう。
4本、5本と買う内に当たりを手に入れる可能性があるかもしれないが、それなら少し良い物を1本買ったほうが良さそう。
「とりあえず100円ショップで〜」というのはもう少し慎重にならなければ。