• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

'-')「優しそうだけどちょっと変態っぽいよね。そうでしょ!?」

と言われてしまった。
まあ決して誤りではないので

;´Д`)「え?ああ…うん…まあそうかな」

と適当な返事をしておいたのだが。
しかし別に黄金プレイや赤ちゃんプレイなんてしたことがないし、特に変態と呼ばれるほど大それたことはしていないと思うのだが。

とここでじゃあどういうプレイをすれば変態なのだろうとふと思う。
しかし変態プレイをすることが目的ではないし別にいいか。

ちなみにもう変態と言われてしまったので

;´Д`)「どうせ変態とか言われたんだし、ちょっと色々お願いしてもいい?」

とは聞いておいた。紙パンツくらいなら履いてくれるらしい。有難いことです。
お金を払っているとはいえ、この辺を許可してくれる人は恐らく希少だと思うので。

しかしいざ「少しくらいならいいよ」と言われると、何をすればいいのか迷ってしまうな。
今までの試してみたのは

・紙パンツ
・コスプレ*
・ローション風呂*
・元気になる薬使用*
・ローションマットプレイ*
・全自動腰振りマシン使用(1回千円)
(※アスタリスク付きはお勧めできる内容)

くらいしかしてないのか…。
まずはローション風呂辺りからお願いするとして、一体何をしてみるのがいいのか。悩む、悩むなあ……。

ちなみに元気になる薬は自分ばっかり興奮するから相手からすると微妙かも。
SOFT ON DEMANDが発売しているやつを使ったんだけど、3種類ある内で「持続性アップ」とかいうやつを買ったんだけども持続性が上がるというより回数ができるようになるというか……。
いや、回数ができるわけでもない。体はへにょへにょなのに精神的には興奮状態になるからタチが悪い。
まあ自分には合わなかったってことなのだろうか。次回は唯一の一撃に渾身の力を込めるようにしたい。「一撃の力アップ」のやつを買うことにしよう。

しかし何をすれば楽しめるのか。悩む、悩むなあ。
また信長書店にでも行ってみるかな。