• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

1台目として使えるスマートフォンって話しだけど

おサイフケータイ対応Android端末「IS03」 au、11月下旬以降に発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1362356&media_id=32

いくつかの記事を確認してみたが、どれを読んでみてもEZwebについては記載がないんだよなあ…。携帯からでしか確認できないサイトもあったりするからEZwebも見ることができないと結構困る。まあそのほかはほとんど使えると思っていいんだろうか。

しかしこれも実際触ってみないとなんとも言えないな。今までの携帯で散々期待を裏切られてきたから「ひゃっほうようやく待ちわびたスマートフォンだ!発売されたら即買い換えよう!」なんて喜べない。買い換えて実際に触ってみたら、メニュー画面からメールを起動するのに10秒待たないといけないとか、音楽再生はLISMOのみだから手持ちの音楽ファイル(MP3等)を保存しても再生できないとか(これは本当にありそうで恐い)。

でもまあ気にはなるかな。本当はiPhoneが欲しいところなんだけどなあ。しかしあれは電波の問題が…。
まあスマートフォンは他にも発表されるみたいだし、それも含めて期待して待っておくかな。
本当に使いやすくて便利な物が出れば嬉しいんだけどなあ。