• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

出張から帰ってきた

1ヶ月間の出張から大阪に帰ってきた。毎日0時過ぎまで仕事だし、土日祝も仕事だしで非常に疲れた。結局最終日の9/30も2時まで仕事してたし…。
というわけで一応10/1に帰ってきてはいたけど疲れて眠りっぱなし。そしてなんとか体力が少し戻った今日は一日中洗濯ばっかりしていた。ウィークリーマンションにはコインランドリーがあったけど毎日深夜まで仕事だったし休みなしだったから洗濯している暇なんてなかったしな。

しかしスポットで行った名古屋の仕事、全然うまくいかず。連日悩みっぱなしだった。
なんというか色々と考えさせられた一ヶ月だったな。まあその前から色々と思うところはあったけど。まあ正直自分はこの仕事に向いてないんじゃないかと思える。今さらかと言われそうだが。
じゃあどの業種なら自分向きなのかと言われると全く分からないが。はぁ。

それにしても、こうも仕事も私生活も思わぬ方向へしか行かないとなってくると悩んでしまうな。
まあ自分の勉強不足とかそもそもの考え方に問題があるとか問題点は色々あるにしても。指摘してもらえるだけありがたいとは思うんだけど、こうもずっと続くと素直に反省して次に繋げようと思うより先に心が折れてしまっています。

いろんな意味でしんどいなあ…