• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんじゃこりゃー…と思ったが

休みの日、女の子のテンションが上がるメール10パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1315904&media_id=75

こいつは酷い。この記事どうしようそんなんあるわけないやんとかありとあらゆる否定の言葉が脳内をぐるぐる走り回った。
だが、よくよく考えると友人に送るメールってこんな感じだなあとふと思ってしまった。例えばグレイフォックスさんに「今日は…とても良い天気だねぴかぴか(新しい)キラッ」とかキモイメールはさすがに送らないが、「何してんの」「どっか行こう」「昼飯食った?」まさにそのまんまだな。そしていつもノープラン。毎回日本橋へ行ってゲームが出てないか確認してセガランドでゲームして新作エロDVDを確認して新作エロ同人チェックして帰る、みたいな。

【10】「探していた○○が目の前に!」だったらちょっと熱いな。
・探していたけいおん!の痛ステッカーが目の前に!
・探していたAKB48の限定CDが目の前に!
・探していた眼鏡の似合うメイドさんが目の前に!

……最近みんなはまっている物が無いから探している物って思いつかないな。

【9】「夜ご飯食べにいかない?」
これ見てちょっと思った。みんなそんなに酒好きでもないし、焼肉とかどうだろう。みんなで焼肉小倉裕子。
いや別に焼肉でなくてもいいけど、ファーストフードやファミレス・居酒屋以外で。一度ゴチ選手権に出てくるような店にも行ってみたい気もする。どうせ旨いか不味いかもよく分からんと思うが。

近頃は集まってもやることないねーとなってしまうしなあ。なんかみんあでできる安くて手軽ではまれるものがあればいいんだけど。
ビリヤードとかかな。中学生時代に流行っていたが今ってどうなんだろうか。
ダーツは個人的にいまいち……アイテムが色々売っていて収集・カスタマイズが好きな人だとはまるのだろうか。
陶芸…はジジイっぽいだろうか。本気でやろうと思ったら釜が必要だったりと実は金がかかるしなあ。

一人でやる趣味ってことならいくつか挙げられるかもしれないが、数人で絡んでしかも安価にってなると途端に候補が少なくなる。
ほんっと何するにも金がかかる世の中だなあ。悩ましい。