• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

久々のカート

先週日曜、久々にカートに行ってきた。
4人集まってのレースパック。最初の5周、5周は何とか天気がもっていたんだけど、最後の10周開始前に天気が……(´Д`;
とはいっても多少路面が濡れた程度で済んだからよかったけど。この程度ならカッパを着て走れば雨など恐くはない!m9っ(`Д´
けど時期的にカッパを着ての走行は非常に暑く、結局汗のせいで雨に濡れたかのような状態に。まあそれでも雨には屈しなかったというだけでもオーケーだろうか。

なんだかんだで今回のベストタイムは37.24と6月にしてはなかなかのタイム。当たったカートが良かったという話もあるが、まあそこは運も実力の内ということで!(`Д´#

で、レースパック終了後にrioさんとてぃーちゃさんが雨の中10周走行。
最初の5周だけ携帯で録画したのでどうぞ。

mixi動画はサービス終了しました

ああ、やっぱり動画が撮れるデジカメが欲しいなあ。でももうちょっと待ったら3D対応デジカメとか間違いなく出てくるだろうしなあ。それにもう少し待ったらスミア対策がされたデジカメも出るかもしれないし。ニコニコ動画を見ていると結構スミアが気になってしまうので(´Д`l|l
ああしかし少なくとも富士山までには欲しいな。何か安い適当なものでも買ってしまうか。