• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

もう春休みも終わったようだ

8日の日にいつものように電車に乗り込むと、毎日見かけていた女子高生がいつもの場所に座っていた。なかなか可憐な人で、いつも目の保養にさせて頂いている(´Д`*
しかしまた朝が混むようになるのか……っていつも乗る時間帯はあまり学生が乗り込んでこないから関係ないのかな。早朝から部活をしているような学生だけ見かけるような時間帯だ。

それより4月に入ってから毎朝見かけていたサラリーマン達の半数くらいを見かけなくなってしまった。その人たちは別の場所に行ったんだろうか?

そういえば電車で思い出したが、毎朝同じ電車に乗っていると、ある日なぜか同じ時間の同じ車両に乗ったはずなのに見かける面々がいつもと違う、ということがごく稀にあったりするんだけどあれはなんなんだろう。「あれ?時間を間違えたかな?」と思うが一人だけいつもと同じ人が乗っていたりして。
恐らくたまたまいつもの時間に乗れなかったりしたんだろうけど、それにしても4人も5人もいるいつも見かける人のほとんどが同じように間に合わなくなったりするんだろうか。実は祝日でしたーとかならいいんだけどそんなわけもないし。なんだか非常に不安になる……ということが2度ほどあった。

ウガーしかし2時間通勤は辛すぎる……