• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

体調悪いー

ここのところずっと体調が悪いままだ。季節の変わり目だからかなとも思うけど、真冬の時期からずっとだから気温の変化は関係ないっぽい。

で、最近わかったんだけど、どうも通勤電車で寝ている時に風邪をひいているっぽい。
どうやら電車は頻繁にドアが開け閉めされるためにその都度気温が急激に変化して体調を崩しているんじゃないかと。
一応多めに着込むなり、毎日カイロを仕込んで行くなりしてはいるんだけどね……。


そんな体調不良の中、貴重な休日を業績発表会で潰されるし。これ、出ても残業代は発生しないしなあ。代わりに休日が貰えるけど、有給なんてあって無いようなものだし。これなら残業代が発生するほうがよっぽど嬉しいんだけど。

まあしかし今期は大丈夫だったけど、来期はどうなることやら。製造業が回復してくれればいいんだけどね。でもなんとなくこの不況は今年の冬頃までは続くんじゃないかなと漠然と感じているんだけどどうなるのか。


あーしかし今日は一日中寝ていたけど全然回復しない。一体どうすればいいんじゃー