• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

こないだVirtualBoxを入れてみたが

少し前にVirtualBoxを入れる機会があった。
で、その中ではLinuxが動いているが、別に今はLinuxに用は無い。
削除してもいいんだけど何か便利な使い道はないかと考えていた。

で、ふと思ったんだけど過去のOS(DOSやWindows3.1や95)のインストールCDってどこにいったんだろう。こいつらがあれば過去のソフトも動かせるのになあ……と思って探してみたが見つからない(´Д`;
せめてプロダクトキーだけでもみつかればOSイメージはどこかから落としてくれば使えるのに。あー過去のプロダクトキーとかちゃんと保存しておけばよかった。CDのケースに書いてあるものをそのまま使っていたからなあ。みんなはちゃんと保存したりしているんだろうか。

ああくそ手元にある昔の同人ゲームが非常に気になる(´Д`;
けどPC-98のゲームは結局エミュレータしか無理なのは残念かな。まあとりあえずもう少し探してみるか。