• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

レンタルカートの記録ページを作った

今までてぃーちゃさんが開いていたWikiが諸事情により閉鎖となるため、今までのデータの一部やこれからの記録を残していく場所が必要になったので急遽作ってみた。

http://sites.google.com/site/sitetoilet/

激しくテンプレートのままですが(´Д`;そこはまあ置いといて。
あと、各所がまだ作成中感アリアリですが、そこもまあ置いといて。
ていうかさ、このHPのトップページにある文章欄には一体何を書けばいいんだ?書くことがよくわからなくて適当な文章書いておいたけどすごく微妙だな。本来はチームにおいての今年の抱負とか運営方針とかそんなものを書ければいいんだろうけど個人ページだしな。いやまあ個人ページではあるけど、何人かで編集できればなあとは思っているけど。

てぃーちゃさん蓮さんCharさん、Googleアカウントを教えて頂ければ追加して編集できるようにします。まあ編集権が無くてもできるだけ一緒に行った人のタイムはこっちで入力しようとは思うけど(´Д`;

あともうちょっと写真とか入れたいなあ。うーむいまいちセンスが問われる作業はなあ……(´Д`;どうすればいいんだ。
あ、ちなみにカート専用ページにしようとは考えておりません。その時はまったものがあればそれについての考察ページも追加していこうかなと。ゲーム攻略でもいいし、コスプレについての資料にしてもいいかなと考え中。