• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

゚Д゚)「お嬢さん、私と一緒に走りませんか?」

川"Д")「キャー素敵」

と女性のハートも射止めることができるに違いない!(`Д´#

そう思って頑張って走ってみた。超頑張った。その結果が36.56!自己ベストに0.02秒遅れるものの、個人的にはかなりの好タイム!!
だというのに……どうやら観客席で見ていた女性の心を掴むことはできなかったらしい。
なんだというのだ!こんなに頑張ったのに!
走りに美しさが足りなかったのか?それとも演出が足りていなかったのか。いや単純にタイムが足りていなかったのだろうか。なんということだ……。

しかし未だに去年前半に出した自己ベストを更新できていないから、そろそろ更新したいんだけどなあ……。2月にもう少し冷えてくれて、もっと良いコンディションで走れる日を狙うか。
って腕でなんとかしようという気がないのがなんともなあ(´Д`l|l