• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

紙パンツを試してみた。

□第1章――購入―――

先日信長書店にて色々と物色していたところ、陳列棚にピンク色のひときわ目を引くアイテムが並んでいた。

紙製のパンツ(105円)


これはあれだな。AVでよく見る

#`Д´)< へっへっへお前を襲ってやる
川’Д’)< キャーやめて
#`Д´)< もう遅せぇんだよ!観念しな!びりびりー
川’Д’)<あーれーなんてこと

という行動を実践したいが相手のパンツを勝手に破るわけにもいかないし、綿のパンツがそう簡単に破れるとも思えないために考案された商品なのだろう。
これさえあれば煩悩に身を任せ、野獣のように相手を襲うことができるだろうか。中学生の頃のような、自分では抑えきれない衝動に駆られた熱いプレイが実践できるのだろうか。そんな思い、期待と共に買ってみることにした。


□第2章――使用―――

(IT系会社勤務 Tさん)
いやーもう素晴らしいですよ。使ったとたんにすごい効き目を感じました。全然違いますね。なんていうか10代のころを取り戻したって感じです!皆さんにお勧めできますよ!今まで知らなかったなんて人生の半分を損していた気分です!騙されたと思って試してみてください!きっと満足します!
※個人の感想です

という感じかな(゚Д゚*とワクワクしていたところ、なんと買った当日に使用する機会にめぐまれたため大変強引に紙製パンツを使う許可を頂いた。

袋から取り出す。ピンク色だ。いかにもだな。
そして期待と共にパンツを渡し、装着!(゚Д゚# ガキィーンという効果音と共に装着完了。その出で立ちは……まるでこの世の悪を退治するかのような………あれ?思っていたのと違う…(´Д`?

装着してもらって分かったのだが、欠点が多かった。
・形が悪い。小学生のかぼちゃパンツのようなシルエットに興奮することができない(´Д`;
・生地が薄い。シースルーになるほど薄く、いかにも昭和のAVに出てくるようなシースルーの下着を連想させられて大変下品に感じる(´Д`;
・意外に破りにくい。薄いくせに繊維がしっかりしていて破るのが結構大変(´Д`;力が必要なので思ったように破れず、強引に破ると変な感じに敗れてしまう(´Д`;かなりガッカリ

とまあ思うようなものではなかった。特に破りにくいのは致命的じゃないか……うおおお(`Д´#と興奮し相手に襲い掛かったあと、肝心の部分を破るのに時間がかかるようではせっかくの興奮も冷めてしまう。
試しに頑張って劣情に身を任せてみたが10秒も持たなかった。のりまきセンベエさん並だな。


□第3章――まとめ―――

商品コンセプトとしては素晴らしいものだと思う。男ならだれしも本能のままに女性を襲いたいと思ったこともあるだろう。それを叶えてくれるアイテムなのだからこれが素晴らしくないはずがない。
ただ、この手の商品にありがちな、洗練されていない感が非常に残念で仕方がない。これでもっとショーツとしての形がよくなればと思うのだが……。あとゴワゴワして履き心地も悪いらしい。いけてないなあ。
関係ないけど紙製パンツを見て、以前爆笑問題の大田が「トランクスって使っていると傷んでくるじゃないですか。それでも使っているとね、ある日突然ビリビリに崩壊するんですよ。一部分が削れて使えなくなるんじゃなくて全体が突然ビリビリに崩壊するんですよ!」と言っていたのを思い出した。儲かっていなかったころの話なんだとか。