• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

コラーゲンを摂ればコラーゲンが補えるのか?

コラーゲンを増量したバージョンもある、カクテル用アルコール入り球状ゼリー「カクテルボール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1077502&media_id=49

こういうのさあ、もういい加減にやめにして欲しいよ。なんで口から入れたコラーゲンがそのままお肌に到達し、肌をツヤツヤにしてくれるなんて信じられるのかなあ。もしそれが本当ならあんたらの内臓は機能してないですよって教えてあげたい気がするが。
そもそもそんな人間がそんな単純な作りなら、わざわざ ピー(検閲) をドバドバ出すためにエビオス錠を朝昼晩毎日飲んだり、亜鉛を試してみたり、マグネシウムが良いという情報を聞いては試してみたり、トンカットアリとかいう成分が効くらしいという情報を知ったが錠剤が高くて買うかどうか悩んでみたりするわけがないだろうが!あほか!そんな簡単なら自分で出したものをもう1回飲んで次回2倍出るようにするわ!その程度のことも分からんのか!世間のやつらは!(`Д´#

この手の霊感商法のようなものは、もはやオーディオ,車だけに限らず美容から食品関係にまで及んでいるのか。嘆かわしい……
そういえばマイナスイオンとかどうなったんだ。あれって科学的に証明されたのかな。最近ではマイナスイオンで除菌もできるみたいだけど、そのうちマイナスイオンで空が飛べますとかマイナスイオンで病気が治りますとかマイナスイオンで宝くじが当たりますとか「私もマイナスイオンでモテモテになりました!」とか出てきそうな雰囲気。でもそれならマイナスイオン発生器買いまくる!!(`Д´#