• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

GT5、また延期なんですってね

グランツーリスモ5』が発売日未定に! 広報「開発が間に合わなかったわけじゃない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1076568&media_id=85

この度重なる延期、PC98伝説のラブ・エスカレーターを思わせる……(`・Д´・;
知らない人はWikipedia参照だm9っ(`Д´#<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC>

ってこのメーカー、未だに発売延期を繰り返していたとは ゚ ゚ ( Д ;
当時は発売されたことが奇跡だと話題になったものだが……。


GT5、クオリティアップのために延期なんだとか。クオリティか。
しかしこのシリーズ、毎回見るたびに感動してしまうなあ。とは言っても一本も買ったことはなくて、全部見せてもらっただけなんだけどね(´Д`;
けどポリゴンであの空気感を、それもリアルタイムで出すというのは本当に凄いことだと思う。ポリゴンなんてそもそも全てがフェイクでできたものなのに、あそこまで本物っぽい映像ができるなんて。……まあ最近の事情を知らないから、かなり現実っぽい?計算式になってきているのかもしれないけど。

しっかしGT4でもう限界というかこれ以上どこを触るのって感じだと思ったんだけどなあ。今回のGT5って車が壊れたりするみたいだから力学計算を真面目に計算するようになった、とかなんだろうか。

あーGT5が出たらPS3を買おうか検討しようと思っていたのに、まだしばらく出ないんじゃなあ。またしばらくは様子見かな。